【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3ヶ月すいません
直りましたー!!
何か知らんけど先ほど『わっふる』とテキトーに打って更新できるかなと試せば

あらびっくり行進できた次第にございます.


この2,3ヵ月エラーでしようしようと思っていたブログが更新できない毎日!!!!



愚痴を書きたくても,書けないさびしい毎日!!
誰かをけなしたくてもけなせない毎日!!

私のQOLは瞬く間に急降下の一途をたどったわけでございます.


話はさておき,今日はオスキーの再試でしたね.
みなさんはいかがだったでしょう.



楽しめたかな~


ちなみに自分は昨日の夜,明日の予習??(復習??)をしようと意気込んだわけですが,

皆さんご存知!!“下宿名物カレーライス”というものこしらえた瞬間,
眠気という悪魔が忍び寄ってきたわけでございます.


起きたらすでに今日の1時をまわっておりました.

その後,面接対策として
ストラテジーというものを考えていました.

しかし,テレビをつけると『ごぶごぶ』とやら番組がついていました.
ブラウン管の向こうには浜ちゃんと東野孝治がいました.


『これは見なあかん!!!』

心も体も関西人になりきり,エセ関西人として,伝説の関西人の姿を拝見しました.(尊敬語とかよくわからんからそこはニュアンスで!)


まぁベンキョーするにしろしないにしろ,ブログ更新している今があるわけで無事にオスキー終了ということではないでしょうか.



後は実習だけだー!!!!!!!!!!!!!!


て感じ(笑)
また2カ月更新できないけど,実習前まで1回は更新するよ.



さぁてサッカーみないと!



【2008/10/15 19:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
わっふる
【2008/10/15 18:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実習!!
いよいよ実習が始まりますね.

明日,戦場に向かいたいと思います.


明日の日程
4時過ぎ→下宿出発

5時20分→旭川駅出発!!

7時頃→札幌乗り換え!!

11時頃→函館到着!!

13時から夕方まで→オリエンテーション

夕方から→レオパレス函館社で鍵の入手

18時くらいレオパ到着という流れですが,


まぁせいぜい頑張ります!!



実習中もインターネットが使えるので,できれば休みの日とか更新していきます.
【2008/07/11 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ルパンより皮肉をこめて
ええっと!

皮肉をこめて一言申し上げます.



学生って接待するもんなんでしょうか?
ありえないです.

もちろん
それも経験だ!!

と言われればそれまでですが.



学生が接待する意味がクソもわかりません!



接待なら社会人になればいくらでもするだろうし…



少なくとも,この人が偉いからとかすごいからとかそんなこと
俺には

クソ関係ねぇです!!!


だってそんなもん言葉で聞いただけで実際,仕事を見てないんだから!!

しかも,それだったら今までに来た外部講師のOTの先生全員に接待すべきだし.





その矛盾を感じないうちはうちのクラスは一生クソだと思います.



どうなんでしょうか.
死んだほうがよろしいんじゃないでしょうか?


そうだ!!死ねばいい(笑)



後,今日思ったのは自分頭の中に描いている『大人』の理想像って意外と違うンだと思いました.
理想の『大人』と重なったのは1人だけです.


まぁ言わなくてもわかるでしょ!!!



今日はもっと深く突っ込みましょうか?



自分の『大人』のイメージには大人はもっと謙虚さがあるものだと思ってました.
それは一番に親をみてるからかもしれません.
親って結構偉大なんですね.

あと小中高の先生とかと比べちゃいます.






謙虚な大人4人中,

1人!!


大人ってたいしたことねぇーです.

【2008/07/06 04:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
板尾の嫁変わっちゃたよ~!!



勃起王って!!!(笑)



ポッキ王もアルヨ~.
少しかぶれるけどね~

参考文献?)
板尾創路:ダウンタウンのガキの使いあらへんで.STV社(北海道),pm11:00~11:30,2008,6/29
【2008/06/29 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
